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アクセスアップはお客様を集めること
そもそも、ホームページを立ち上げただけでは、郊外の裏通りや畑のど真ん中に看板も無いお店を出したようなものです。看板を出すとかチラシをまくなどして集客をしなければ、お客様が訪れてくれることは無いのです。
実際のお店で「集客」が大切なように、ホームページも「アクセスアップ」のための対策を行う必要があるのです。
ホームページのアクセスアップとは、お店の集客であり、お客様(見込み客)あなたのホームページに呼び込むことです。
売上につながるアクセスアップを
ホームページのアクセスアップというと、SEO(検索エンジン最適化)など技術的な内容が多いのですが、大切なのはアクセスアップの基本的な考え方を理解することです。
あなたの商品やサービスに関係のない人を集めても売上があがる可能性はほとんどありませんよね。
アクセスアップのテクニックを習得してアクセスの量を増やすだけではなく、大切なのは、商売につながる集客を行うことです。
アクセスアップは自分でも出来る
アクセスアップの基本を理解すれば、ご自分でアクセスアップの対策を行い、ホームページへの集客を増やすことは、さほど難しいことではありません。
あなたも、アクセスアップの基本をマスターして、
ホームページの集客を増やして、売上に貢献するホームページに作り変えましょう。
このコーナーでは、テクニック的な内容よりも、基本的な考え方を中心にお伝えしていきます。
基本的な考え方は理解しているから、テクニックが知りたいという方は、
を、ご覧ください。
「アクセスアップの方法」の一覧
- アクセスアップはお客様を集めること
- アクセスアップの種類
- 検索エンジンからのアクセスアップ
- アクセスアップは適切な検索キーワードを探すこと
- 集めるよりも逃がさない工夫を
- リピートアクセスによる集客
- ロボット型検索エンジンへの登録
- 検索連動広告とは?
- 検索結果の順位を調べる
- 検索エンジンへの登録状況を確認する
- 外部からのリンクを増やしてアクセスアップ
- 狙ったキーワードは沢山含まれますか?(キーワード出現率)
- サイトマップで検索エンジンにサイトの情報を知らせる
- グーグル・キーワードツールで売れるキーワードを発見
- ヤフー対策に有効なリンク